忍者ブログ
link flee
[plug,]/稀和(tweet
http://grazie.xxxxxxxx.jp/
http://grazie.xxxxxxxx.jp/banner.gif


PP:狡朱


DN:月L


創作

nikki
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
とりいそぎ
大阪雲嵐プチおつかれさまでしたー!
たくさんの方への感謝が溢れんばかりでいっそつらいです。
どうもありがとうございました…!
またあとで書きに来ます~



:2014/01/16追記
あとで書きにきますといいながら書けてなくてすみません!


先日メルフォからリンクの不具合の件でご連絡下さった方、どうもありがとうございました!
見て頂けてうれしいですありがとうございます;/////;)
一通り修正をすませましたので、気がのった時にでもまた覗いて頂けるとしあわせです。



それにしてもおもいっきりURLを間違えてました…
携帯サイトの方も整理しないとなあ。
もっと簡素にして文章のみにしよう。

それから、ディノヒバプチのサイトがかわいいい!です!
ちょっと貼らせて下さい地雷の方はごめんなさい〜
http://koitotabi.xxxxxxxx.jp/



:2014/01/30追記
芳野さん宅の日記拝見させていただいたのですが、
わたし大阪行けないのかよってなったとき芳野さんにすんごい勢いで参加しましょうね!!!!って言ったことを思い出してました…………(;▽;)ウッ
category : event comment [2]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
ななさんへ 2014.05.05 Mon 14:36 EDIT
お久しぶりでした!げんきに過ごしております^^
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので、ななさんはいかがかしらと田舎から思いを馳せております。

開設日への祝いのお言葉、とってもうれしかったです…!不意打ちでした。
ひばごくやオリジナルや日記まで気に掛けて頂いて、ほんとうにありがとうございます。そのように言って頂けるなんて。もう。
ななさんからのコメントを読み返すたび、宝箱の蓋を撫でるときみたいなおかしなくらいに幼く優しい気持ちになっています。
またお会いしてひばごくひばごく笑いながらわいわいしたいです〜

ではでは、このへんで^^運転中はお気を付けて…!笑
from 稀和
おくれちゃったけど 2014.04.04 Fri 03:44 EDIT
おひさしぶりです。おげんきですか?

この間の4/2、確かサイト開設日でしたよね?おめでとうございます
稀和さんのひばごくはもちろんのこと、オリジナルも、あと、日記とかの文章も好きなので、これからもそっと見つめさせてくださいませ。
遠くの山で満開になっている桜の木を見つめるときみたいに、通勤途中で見える海がきらきらしてるのにはっとするような(運転中に危ないな。おい)そんな時の気持ちに、似てるのです。

日々、何かとこまごまとあったり、同じような日は一日としてないのに、気がつくと何日も飛ぶように過ぎていたなんて、そんな年度初めの慌ただしさですが、どうぞ、お身体にお気をつけて。

ではでは。
from なな
- -